りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
広告阻止できなかったorz
[壁]ω・`)コンバンワ♪

お盆休み2日目にして足にケガをしてしまったvりょっちvです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

寝れないくらい痛かったから病院に行ったんだけど、
ただの捻挫でした >┼○ バタッ



さてさて、メイポでは海賊が実装されましたねw

俺はやってないけど、ギルメンが2人ほどがんばって育てています。
とりあえず、相場が下がらないと何も手が出せない状態だから
メインとかサブやって燻ってます。。。

まぁ、これと言ってメイポネタなんてありません( *´ノд`)コショショ


リアルネタでも書くかな。。。








リアルネタも無かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


とりあえず、今週の予定でも書いとくかな。



1、車の洗車をする

2、原チャリを直す

3、家族サービス

4、弟と都内に遊びに行く

5、夏休みの宿題をする


以上!



※5の夏休みの宿題は嫁さんとコストコに行くことですorz


じゃ、Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

続きでコメ返






とわ

買ってくれだと!?

とわが俺に買ってくれ~~-y( ̄▽ ̄*)



ヌパ

ピンクかわいいだろw

スロットで勝ったら買えばいいじゃないか!!
ヌパに帽子買ったら俺が金魚になっちまう。・゚・(*ノД`*)・゚・。



非コメさん

お久しぶりですw

覚えてますよヾ(@^▽^@)ノ
更新は暇な時にまったりやっていきますorz
てか、なんでいつも秘コメなんですか?@@;
【2008/08/11 04:30 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<(●´Д`) | ホーム | 7月だ!>>
コメント
宿題とか(艸∀`●)*.’+キャハハ
どの予定もすぐ出来そうだね♪

捻挫おめww(´0ノ`*)オホホホ
【2008/08/14 01:45】 | URL | とわ #-[ 編集] | page top↑
りょっちsどもです^^
これからも更新がんばですよ^^
覚えてくれててthank you~
最近何時くらいにINしてるかわかりません~><
IN時間がだいたいきまってるなら久々に話しましょうb
ではノシソ  
引退はダメデスヨ^^
【2008/08/24 17:58】 | URL | 殺戮タナカ #BW6/sfyE[ 編集] | page top↑
りょちゃーん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

充実して過ごせたみたいで良かったですなw
なんつっても!
奥様サービスが一番肝心やでwww
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


(;´д`)ゞ アチィー!!夏も もお終わりだねw
今年はなんだか短く感じるのは・・年のせいかしらΣ(っ゚Д゚;)っ

ってことで
 残り少ない夏エンジョーイしてね♪
【2008/08/26 06:45】 | URL | ちび&ぴぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/56-24e1db75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
