りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(●´Д`)
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

ブログの更新が月1になってるvりょっちvです( *・ω・)
更新するネタがないんだよ(*´・д)(д・`*)ネー

まぁ、ネタが出来たら更新しよう。。。


じゃーメイポネタ




投げスキル


やっとTT30&MH20手には入りました。
両方とも1発で成功してくれたから助かった(@v@;)
MHは秒数しか変わらないからあえて19です( *´ノд`)コショショ

火力はSE無しでやっと16kくらい出るようになったw
姉御でSE有りで20kの目標は達成できたかな?
全然姉御やってないからわかんねー(*´д`*)

さてさて、残りのSPは何に振ればいいんだ・・・。
フェイクは発動時に顔が変わるのがイヤだから振る気にならない。。。
忍者ストームにでも振ろうかなぁ・・・。
てか、もう何も振らなくていいかw

投げのスキルはもう揃ったから次はDK&BSか・・。orz
ホンテ産のMBとかダルすぎる 。゚゚(PД`q゚*)゚。



サブだから適当でいいやw



つーか、メイポの相場イカレテルから萎えまくりだ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁいいや。



んじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




続きでコメ辺





とわ太郎

何でもなかったらどれも簡単な予定なんだけど、
捻挫してたからキツイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、コストコで
35本(500ml)で700円↓の水を4ケースくらい買ってきたよw
4ケース買っても1ヶ月で飲み切っちゃうけどね。

あとの予定はなんもできなかったorz




タナカくん

適当に月1で更新します。。。
もちろん覚えてるよw
IN時間は基本的に深夜2~5時くらいかな。
最近は全然INしてないケドね・・・。
引退は・・・・・どうだろうw



ちび&ぴぃさん

お久しぶりですw
捻挫のおかげで全然充実できませんでしたorz

奥様サービスはがんばってる・・・・・かな?w
やっと熱い夏が終わってくれて嬉しいのは俺だけ?
夏が早くって言うより1年が短く感じる俺はもっと年な気が・・・(゚Д゚)

海嫌いな俺はプールに行って夏エンジョイしてきましたw
ちび&ぴぃさんもエンジョイしてください。

あ、夏もう終わりだorz
スポンサーサイト
【2008/09/19 01:39 】 | メイポ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<いいコトがない | ホーム | 広告阻止できなかったorz>>
コメント
TT30&MH20オメデトォ(*^∇^)人(^∀^*)オメデトォ

スキル切れのないように毎回きっちりMH掛けてくれYO
【2008/09/26 12:51】 | URL | ぺこまま #-[ 編集] | page top↑
[電柱]д ̄) チラッ
【2008/11/11 22:18】 | URL | きちゅね #-[ 編集] | page top↑
こんちゃw^v^
TT30とかすごいですねw
MHもorz・・
最近はINしてないですかぁ・・自分も最近はぜんぜんしていません><なんかやる気と目標がなくなったのでorz
これからも月1がんばってネ^w^では失礼します~ 
【2008/12/12 21:42】 | URL | 殺戮タナカ #BW6/sfyE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/57-c8b11882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
