りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネタが・・・・・orz
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわw
忙しさと寒さにはさまれて生活していたら
風邪を引いてしまったvりょっちvです・・・。
あぁ~、のどと頭痛いゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
と、言いながらタバコ吸ってます(= ̄Д ̄)y─┛~~
(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ


先日、弟がちょっと変わった事を言っていました。
たいしたことじゃないんですが・・・・。



弟がフロに入るらしく、パンツ1丁で家の中をウロウロしていました
姉(オレの♀)が「寒いんだから早く入ってきなっ!!」と言って、
弟が「うーん」なんて言ってフロに入りました。




と、まぁどこにでもあるような光景だったのですが・・・・・。



弟がフロから出てきてやっぱりパンツ1丁で




10分経過




20分経過




30分経過




(*´д`*)←弟


∑(゚ω゚ノ)ノ←姉

姉 「ちょっと~あんたいつまでその格好でいるの!?」

弟 「ん?」

姉 「風邪引くよ!!」

弟 「だって暑いんだもん」

弟 「それにオレ、サマー症候群だから大丈夫b」

俺 「ん?なんですかサマー症候群って?」

弟 「いつでも夏ってことbb」
 


ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ



と、まぁくだらないんですが、
ネタがないので・・・・・。
(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ


う~ん、体を張ったネタをありがとうヾ(@^▽^@)ノ


そういえば、雪が降ってるのにパンツ1丁で庭に出て、


「雪~~~♪、さみ~~~~ww」


なんてやってる時もありましたww
そんなことしても風邪を引かない頑丈な体がうらやましいです;;

【2006/12/03 02:20 】 | リアル | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<すくすく育ってます。 | ホーム | バトオオオオォォォォン2w>>
コメント
りょっちぃw
昨日は聖夜を性夜にしてしまいました(。→ˇ艸←)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウッソw
そんな事しないわぁ(;一_一)
ツリー飾ってお話してたのよん(*μ_μ)σ|
りょっちなら確実に性夜になるだろうけどぉ・・・(-_-;)
モニとツリー行くの?w
じゃアンジェからも一言!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・聖夜を性夜にしない様にねwwbb
【2006/12/04 16:20】 | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/7-cf3cdc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
