りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すくすく育ってます。
こんにちわw最近、携帯電話を買い換えたvりょっちvです∑(゚ω゚ノ)ノ
FOMAからFOMAに機種変更するとお財布が痛いゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

さぁ~て、4日分の育ちっぷりを見てくださいw


84



青ケンタで84レベルにUP~~~~!!
(楽してあがりました(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ)


またやっちゃった・・・・orz
撮ったはずのSSがないヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ
まぁ、85レベルにUP~~~~!!


86



武器庫で86レベルにUP~~~~!!
(武器庫でラグ死10回はしました∑(゚ω゚ノ)ノ)


87



今度は黒ケンタで87レベルにUP~~~~!!


88



また黒ケンタで88レベルにUP~~~~!!
(ゆすキングs手伝ってくれて本当に(*ゝω・)ノ ァリガトネー)



89



今度は、ばい菌で89レベルにUP~~~~!!


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
4日で6レベルあがってたww
また気づいてなかった
(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ


こっからはオレの独り言


↓見たい人は見てね↓
vりょっちvを育て始めて
もう1ヶ月経ちました。
最初の目標では、
1ヶ月で100レベルを目指していたのですが
何と言うか。。。
100レベルの壁は厚かった・・・・・。
もしかすると無謀な目標だったのかもしれません。
まぁ、今はただ漠然とレベルを上げることしかしていません。。。
上げないと、周りのみんなと狩れないんだもん。゚゚(PД`q゚*)゚。
これからもがんばって逝きますwヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ

12月に入ったのでまた目標を作ってみました。

12月の目標


メイポ

レベルを110にして、他のみんなと狩る。
今、抱えている問題を解決する。
日シュリをドロップさせる。

リアル

新しく買った携帯電話の操作をマスターする。
無駄遣いを減らす。
仕事中にサボらない。


こんな感じで、12月はがんばってみようと思います。



【2006/12/05 14:01 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<りょっちの生まれた訳 | ホーム | ネタが・・・・・orz>>
コメント
一ヶ月で89LV・・・すごすぎる・・・v-404
あたしは今のペースは2週間で1LVですorzv-73
リプレへ行ってるんやね☆
まだまだD子ちゃんと戯れてる私ですが
もっと強くなったら一緒にお願いしますv-421

ケータイは初めはわけわかんないよね´Д`)ハァ
がんばってマスターしてね♪
【2006/12/05 14:31】 | URL | MONY農場 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
はやぁぁぁぁぁぁぁぁww
何でそんなに早いのぉ?w
アンジェは無事130歳なって燃え尽き症候群でもう全く狩る気ナシ(。→ˇ艸←)
友からヘルプ入ったら行くくらいカナ・・・・・。
サブっ子をスクスクv-73育ててるんだぁよv-8
りょっち100歳目指して頑張ってぇe-194

携帯・・・・アンジェもソロソロ変えなきゃ(;一_一)
最初めっちゃメンドイよねv-217
めんどくさがりのアンジェには拷問なりっv-12



【2006/12/05 17:26】 | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] | page top↑
こんちゃ~初カキコ~^^
少し前から覗いてはいたんだけどね≧(´▽`)≦アハ
姫狩り一緒だったころはレベ差がかなりあったような気がしたけど・・・追い抜かれちゃった?ってか早すぎ~
サクチケ使ってないあたしはのんびりいこっかな^^
ではでは
また来ます~(*^^*)
【2006/12/08 17:25】 | URL | ねね #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/8-16a1494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
