りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
りょっちの生まれた訳
独り言なのでみたい人だけ見てください。
vりょっちvを育て始めて1ヶ月が過ぎました。
実はこのキャラはオレの意志の弱さ、オレの意地っ張り、
からできたキャラです。
元々、vりょっちvとは別のIDのキャラをやっていましたが
そのキャラで自分の中でショックな事があってvりょっちvを育て始めました。


完全に『逃げ』です。


オレは自分の意志が弱いので、『人に相談』ができません。

相談すると相手の意見に流され、自分の意志がなくなり、
その相談した事が失敗すると相手のせいにしてしまうからです。

あと、人に言いたい物事を伝えることがとても苦手です。

このブログを見て分かると思いますが、
純日本人くせに日本語が苦手です、
かと言って他国語がしゃべれるわけでもないです。

これに加えて

かなりの意地っ張りです、しかも負けず嫌い。。。

自分で意地っ張りなのは分かっているのに、気づいた時には意地を張って、
そこに負けず嫌いも重なって
自分の間違いを突き通そうとして本心ではないことを言ったりして・・・。

ダメダメですね。

前のキャラでイヤな事あって誰にも相談せずにやめて、
本当はずっと一緒に居たかった友達に
『1人でがんばる』ってウソついて
傷つけて、戻ってくるのを待ってくれていたのに
裏切って、また傷くけて・・・・・・・。

何やってるんだろ・・・・・・・。

友達に『また元通りになりたい』って言ってもなる訳がない。

どーしていいのかわからない。。。




最後まで読んでくれた人、ありがとう。











【2006/12/10 02:09 】 | メイポ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<師走ってだるいね。 | ホーム | すくすく育ってます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/9-04f7c110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
