りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いいコトがない
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

仕事中に亜鉛の塊を目の横に食らったvりょっちvです(PД`q*)
溶けた亜鉛だったから見事に火傷してしまった。。。


↓そういえば仕事でこんな物にメッキをかけました↓
メッキトトロ
このトトロ何に使うんだろう・・・。



メイポネタ

題名の通りいいコトがない!

DKでホンテに行ってるんだけど、
先々週やっと卵を頂いたのでクエを受けネックレスを強化しようとピンクの龍のトコに行ったら
違うクエだったらしくピンクの龍が無反応。。。
卵もらったけど無駄になっちゃった(*ノД`*)
次にもらえるのは最低で@3回撃破しないと・・・。
そして先週!
ホンテの抽選でMHを頂いたので貼ってみた、
見事失敗!
初の20MB失敗で心が折れそうだorz

俺のDKへタレだなぁ。。。

まぁDKだったから不幸中の幸いだったと思うしかない。


てか、投げでホンテに参加したい!!




と、思う今日この頃。。。

こんな記事書いてたら、ひそうか~んひそうか~んだな

次の記事はいいコトが書けるようしたいなぁ。



追記でコメ返
続きを読む
【2008/11/30 12:52 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
(●´Д`)
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

ブログの更新が月1になってるvりょっちvです( *・ω・)
更新するネタがないんだよ(*´・д)(д・`*)ネー

まぁ、ネタが出来たら更新しよう。。。


じゃーメイポネタ




投げスキル


やっとTT30&MH20手には入りました。
両方とも1発で成功してくれたから助かった(@v@;)
MHは秒数しか変わらないからあえて19です( *´ノд`)コショショ

火力はSE無しでやっと16kくらい出るようになったw
姉御でSE有りで20kの目標は達成できたかな?
全然姉御やってないからわかんねー(*´д`*)

さてさて、残りのSPは何に振ればいいんだ・・・。
フェイクは発動時に顔が変わるのがイヤだから振る気にならない。。。
忍者ストームにでも振ろうかなぁ・・・。
てか、もう何も振らなくていいかw

投げのスキルはもう揃ったから次はDK&BSか・・。orz
ホンテ産のMBとかダルすぎる 。゚゚(PД`q゚*)゚。



サブだから適当でいいやw



つーか、メイポの相場イカレテルから萎えまくりだ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁいいや。



んじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




続きでコメ辺
続きを読む
【2008/09/19 01:39 】 | メイポ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
